風俗に興味がないわけじゃない。むしろ。ある。

佐賀市のデリ呼んでみた

友達が佐賀市の派遣風俗にはまっていてその友達に会うたびに佐賀市の派遣風俗についてあれこれと聞かされていたのでかなり興味を持ってしまったのでついに私も呼んでしまいました。夜中の10時くらいだったのですが、どうしようもなくムラムラしてしまったので友達に勧められたHという佐賀市のお店から呼びました。そのお店は胸が大きい女性が多くいるということだったのでとりあえず顔は度外視にしてその中で一番大きな胸を持っていたKという子を選びました。ちなみにその子はJカップでした。実際に対面するまではわからなかったものの対面してみるとめちゃくちゃ大きかったです。私が今まで見てきたのは最大でもFカップだったので大きさの違いには驚かされました。また、顔も可愛かったのでテンションはめちゃくちゃあがりました。その子はやはり胸を使ったサービスが多かったです。例えば、パイズリなどはやっぱりよく求められるようでかなり慣れたような感じでしてくれました。やっぱり胸の大きい子にしてもらうパイズリというのは格別でした。またしたいですね。

泣けるくらいに可愛い本八幡の子。

先日、本八幡でデリヘルとプレイしていたのですが、思わず泣いてしまいました。いや、男が泣くとか正直引くと思いますが、女の子が優しくて優しくて・・・。その日は会社も辞めて、彼女にも振られた日だったので、何か色んなものが溢れてしまったんだと思います。本八幡の子にも、その話をしてしまって、悩み相談みたいな感じになってました。女の子は僕の話を聞くと、本当に悲しい顔になって、僕と一緒に泣いてくれました。本八幡の店には良い子がいるって聞いていましたが、まさかここまで良い子が揃っているとは思ってもいませんでした。毎日考えるほど可愛い子だったので、これからは積極的に使っていきたいですね。退職したので、まずは仕事を見つけないといけませんが、就活の合間に使うくらいなら良いかもしれません。女の子と楽しい時間を過ごせば、自然と毎日が楽しくなってくると思うんですよね。今は心の充電期間として使って行こうと思います。風俗っていいですね。

PAGE TOP